ウソでしょ?ヤングアニマルコミックスの購入ならココのお店~!

オトコ大奥、オンナ大奥、うまい具合に辻褄合って飽きさせません。そろそろラストに近いのかなと読み込んでます。途中!男社会になったり!難しい話になったりともう「大奥」を読むのをやめようかと思っていましたが!また女将軍の御世になり!篤姫も出てきて幕末の複雑さが独自の観点で描かれ!読んでよかったと思いました。

早速ご紹介!

2017年06月20日 ランキング上位商品↑

ヤングアニマルコミックス大奥 14 (ヤングアニマルコミックス) [ よしながふみ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

次巻は冬とのこと。読む価値あり!ぜひ1巻から読んでください!次はどうなるの?と楽しみです!逆転という発想がすごい新刊が出てほしいです。たま〜にある情事のシーンさえなければ子供にも読ませたいのですが!大奥という場所故!それはカットできないのも承知してます。歴史に!忠実なのに男女逆転でここまで見事に書き進む素晴しさ!唯一無二の大奥物語だと思います。15巻も出たら絶対買います。相変わらず面白いです。よしながふみさんは天才だと思います。逆転大奥も13代まで進み!篤姫(胤篤)登場で!クライマックス目前です。本当に面白いです。開国と幕府の終わりがどう書かれるのか!14代は男か女か!ドキドキします。完結したら一気に読み直したいです。毎回ワクワクしながら読んでいます。面白いですねえ。素晴らしい。伊勢守!滝山!篤姫!上様の回りの人たちがいい人達で良かった。読み続けてよかったです。歴史とフィクションをものすごく巧みに取り入れたストーリーで読めば読むほど引き込まれます。オビの文句通りです。 また、一波乱二波乱ありそうな感じです。今後も楽しみにしています。発刊のペースがゆっくり過ぎるのは残念ですが毎回とても面白いです。史実がしっかり踏まえられているからこそのこの!おもしろさだなぁと思います。歴史の勉強にもなるのは勿論です。あと、泣けます。上様の乗馬のシーンは感動しました。。おかげで江戸時代の歴史の流れにものすごく興味を持ち、また知らなかった雑学などを取り入れることもできました。やはり女社会の描き方だと着物も華やか!頑張る女性たちの働きに胸がスカッとする思いがします。ずっと購入してるので楽でポイント貯まって受け取り郵便ポストなので楽でよいです。もうすぐ終わりそうなのが残念ですが!きれいに終わってほしいです。続きが気になります!早く続きが読みたいです。本当におもしろいです。待ち遠しいですね。14巻も読みごたえたっぷりで!お腹いっぱいになりました。一回飽きかけていたんですけどね!引き戻されました。届くのが楽しみです。最新刊は2016年秋頃発刊予定と、13巻に告知されていたのでずっと楽しみに待っていました。大まかな時代の特徴!将軍の特徴!町人たちの生活!政治がすごく調べられていると思います。