カーネギーが相場の価格より安い値段!

図書館でもあるそうです。伊野尾慧くん推薦の図書ということで、娘に頼まれて購入。私にも納得できました。

コチラですっ♪

2017年06月20日 ランキング上位商品↑

カーネギー人を動かす文庫版 [ デール・カーネギー ]

詳しくはこちら b y 楽 天

生きるための指南書といえます。啓発書という色合いではなく!単なるエピソード集として心に残ります。7割程度読みました。基本ですが!勉強になります。欲しかったベストセラーの文庫本が出たので早速購入しました。カーネギーの本は、いろいろと読んでみましたが、この本が一番適切な実例が示されており読みやすかったです。ベストセラーの本なので多くの人が読んでいるわけですが!作者の名前も初めて聞きました。人との接し方が読んでから変わりました。コピーライター必読書で1年に何回かは再読すると良い。よいことがかいてあります。。たしかに内容はビジネスに関すること、人として生きる上での対人関係、家族関係、その内容通り実践できれば、良い関係を構築できると感じました。大変参考になりました。老若男女問わず、1度は読んで損はないと思います。ただ、どうやって実践していくか、そこは自分次第だと言っておりました。購入できて満足です納得できますね!これからの方にはお勧めですね。探していたのですが!なかなか見つからずでした。娘いわく!人間関係にとてもいい内容だということです。ビジネスマン向けの感じですが、いかに人と上手く付き合っていくかが書かれています。今、二回目読んでます。とありましたので購入することにしました。何回か読み返すつもりでいます。