コミックスは中古より新品がお得!

いつ読んでも胸に響いてくるものがあります。私はまだ読んでいないので内容は分かりませんが、そのうちに読んでみたいです。次巻もたのしみです。

コスパがいい!

2017年06月20日 ランキング上位商品↑

コミックス海街diary 8 恋と巡礼 (flowers コミックス) [ 吉田 秋生 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

早く馬鹿笑いしてるチカちゃんに戻ってほしいです。次も楽しみですが、まだまだ先だよね。さて酒飲みで出てきてない人なんていたかなあ…また読み直してみなくては!チ、チカちゃん、がんばれ。とても面白かったです。ただ、若干の間延び感が出てきたような…。若い頃は何回も読み直したり聴いたりしていましたが最近は並べて置くだけ…でも買っちゃうんですよねぇ…そういうお年頃…あっ歳回りですかね(^。最初からまた読み直ししてます。何でしょうかねぇ…読んでいても好きな作家さんの物は揃えちゃうんですよねぇ漫画でもレコード…CDでも…。すずと、すずを取り巻くみんなの切ない気持ちが淡々と描かれていてとても好きな作品です。映画化もされてましたが!すず役を広瀬すずさん!同じ名前の子がやってました。。終わらなくてよかった〜。けど映画は姉役の綾瀬はるかメインの話になっていたかな。すずの遠方への進学で!ストーリーに一段落つけるのかな?ずっと愛してます。他の人が書いてたように!終わらなくてよかった。新刊が出ると必ず購入しています。次も早く読みたいです。吉田秋生さんは天才です!続きが気になる〜!もっと早く続きがでるといいのですが!生活の中の話がたんたんと進んでいくのでわりと楽に読めます。すずちゃんもお姉さんたちもそれぞれお相手が見つかってどんな展開になっていくのか楽しみです。ワクワクしながら読みました。けどもっと早く読みたいですね。毎回、涙なくして読むことの出来ない、「海街」シリーズ!今回もじんわり泣かされました(ノД`)・゜・。人間模様を描かせたら天下一品ですね!吉田先生は。いつもどおり優しい作品でした。見事です。安定して面白いです。四姉妹それぞれの恋や葛藤が見られ、とても好きな作品です。鎌倉七酔人さりげなく明らかになってきてそれも楽しみです。大好きな吉田さんの作品です。妻へのプレゼント用です。でも!そろそろなんだろうなぁ・・・なんか!巻きに入ってる気がします。^;)環境がどんどん変わっていって、 どうなっていくのか楽しみになってきました。この本は切ない若かりし頃の感情を思い出させてくれました。大好きな作品です。