コスパ優秀!モーニングが激安~!

レビュー書き忘れてました。その大切な夢を南波兄弟を中心に次々と叶えてゆき、宇宙開発は進んでゆく。小山宙哉氏が描くハートフル宇宙飛行士物語第30巻です。

これっ♪

2017年06月20日 ランキング上位商品↑

モーニング宇宙兄弟(30) (モーニング KC) [ 小山 宙哉 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

兄弟が月で会える日が楽しみです。「宇宙兄弟」はロマンな話です。船外活動でトラブルに見舞われたムッタとエディは絶体絶命の危機を乗り越え帰路につきます。今回は日々人の話が中心です。登場人物それぞれの思いが!回想シーンや場面の転換で語られるたびに!過去の巻をもう一度読みたくなってしまいます。帰路につきながら二人は少年時代を思い出しあのころの夢と約束を果たします。宇宙兄弟はわたしの中で、子供に読ませたいマンガナンバー1のマンガです。また!まじめな話の中に隠された小ネタを探すのも楽しいです。次巻もこの続きかな?宇宙兄弟最高です。感動できる良い話です。自分が果たせなかった夢を自らの努力によって後生の誰かに果たしてもらいたい。大きな夢を持つ兄弟の絆が素晴らしく!主人公を取り巻く登場人物ひとりひとりがあったかく魅力的で!毎回心を揺さぶられます。購入しても何巻かは一時は読まずに、まとめ読みしてます。待ってました、ヒビトムッタもエディもよかった早く次が読みたいです。長く続いているのに、どんどん物語が展開していくので全く飽きません。続きが気になる次第です。。いつも内容がしっかりしていていい作品です。この本を読むと宇宙開発のイメージが全く変わります。早く!ムッタとヒドトが一緒に宇宙に行ってほしいです。おもしろかったです!兄弟の絆にじーんときました。やっとやっとヒビトくんが登場しました。早く続きが読みたいです。いつもは本屋さんで買ってましたが、送料無料なのでお買い物マラソンの機会に買いました。もう全巻いいですが!今回はブライアンとエディ!むったとヒビト!それぞれの兄弟愛がみれたというか!泣けました。数十年先の夢を思いながら!数十年前の先人に感謝の念を抱く。久しぶりにやっとヒビトがでてきてうれしかったです。そして!家族っていいなーって思いました。今回は後半がヒビトくんの復活に向けたストーリーでした。テンポがちょっと遅いかな。届くのが楽しみです。楽天ブックスが定期販売してる訳じゃ無いんですけどね・・・いつも、楽天ブックスで購入してます。こんな話の連続です。今まで知らなかった宇宙やNASAなどことについてもとても勉強になります。次回も楽しみにしてます。